ワンデーアキュビュー派

ジョンソンエンドジョンソンのワンデーアキュビューというワンデーコンタクトを支持しています。
MENU

ワンデーのワンデーアキュビュー使用中

私はコンタクトレンズを使い始めて、まだそれほど日が経っていないのですが、ワンデー派です。まだコンタクトレンズをしたまま眠るのが不安ですし、違和感を感じるので、眠っている間は外していたいと思いますし、その方が目のためにもいいように思います。他の選択肢はありませんでした。

 

ワンデーアキュビューの場合は朝、装着して、夜寝るまでの間だけ使うことになります。使い捨てなので、いつでもフレッシュな状態で使うことができるので、安心してコンタクトレンズを使うことができるのです。

 

私は何度か角膜を傷つけたことがあって、角膜をまた傷つけるのが嫌なので、できるだけ目には優しい方法を選んでいます。

 

角膜を傷つけると本当に痛いですし、大変なので、コンタクトレンズも1日で使い捨てするタイプを愛用しているというわけです。毎日新しいコンタクトレンズを使うことができるので、爽やかな感じがしますし、安心感があります。

 

それに、私はコンタクトレンズを使わない日もあるので、1日使い捨ての方が便利なのです。使わないときには全くの裸眼で大丈夫なのです。視力はそれほど悪くないのですが、車の運転の時などにコンタクトレンズを装着していないといけないので、そのためにコンタクトレンズを使っているというような感じです。

 

ワンデーアクビューの縁が強調されたタイプのコンタクトレンズを使っていますが、目が大きく見えるので気に入っています。面倒なメンテナンスも必要ありません。

 

このように、ワンデーコンタクトの王道ともいえる、ジョンソンエンドジョンソンのワンデーアクビューは、しっかりとした信頼できる1日使い捨てコンタクトレンズと言っていいでしょう。

 

このページの先頭へ